FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンチ・プロパガンダ@ネ申編

  • 2010/07/08(木) 23:29:02

仕分け人「蓮舫」VS唯一ネ申「又吉イエス」!!

れんほーいえす


作為的としか思えないこの構図(笑)


唯一ネ申「又吉イエス(光雄)」を知っているか?!

この選挙ポスターにはこんなことが書かれている。

唯一神又吉イエスが言う「腹を切って死ぬべき。」の切腹は日本人の責任感の精神である。唯一神又吉イエスが言う「金が第一・金が全て」「罪・犯罪の元凶・原因」の利益至上主義経済による戦争・紛争・テロ・殺人事件・自殺・産業事故・公害病・貧困・飢餓等により日本・世界で、毎日五万人以上が死んでいる。その毎日五万人以上が死んでいる命を守ることができるのは唯一神又吉イエスしかいない。唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本・世界経済共同体によってである。従って、唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本・世界経済共同体への政治の邪魔・妨害をする者は、述べている毎日五万人以上が死んでいる命を殺すものである。参議院選挙東京選挙区の唯一神又吉イエスの対立候補小山敏夫・中山雅治・松田公太・蓮舫・東海由紀子その外の者達である。よって、小山敏夫・中山雅治・松田公太その他の者達は責任をとって、日本人であるならば腹を切って死ぬべきである。蓮舫・東海由紀子その外の者達も当然死ぬべきである。また、彼らはただ死んで終わるものではない。唯一神又吉イエスが地獄の火の中に投げ込むものである。彼らを支持する有権者も同様である。この事実とけじめを知るべきである。詳しくはホームページ等で熟知すべし。



そのホームページ↓
世界経済共同体党HP

おもしろいぞ!「非公式サイト」↓
又吉イエス非公式サイト

ちなみに2007年にこのブログで紹介している↓
2007年のある日の日記

ついでに、レンホー議員のブログ↓
蓮舫オフィシャルブログ

選挙も近いし、
特定の政党や候補者を支援するつもりは毛頭ありません。
自分の信念や思想には責任をもってご鑑賞ください☆

それにしても唯一ネ申……面白すぎだろ!

なんて過激な選挙ポスター。

「腹を切って死ぬべき」?
「地獄の火の中に投げ込む」??

イエス・キリストのごとき慈悲慈愛の精神はどこへ?!

7月11日。
彼の得票数に目が離せません☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。